59BB9D1F-E490-4695-A15B-DD957C50D4F0
こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

リビューではホットヨガだけではなく、グリーンスタジオでの常温のレッスンもあります。

現在行われているのは
・美尻やウエストシェイプに効果絶大な「モムチャンダイエット」
・腰痛や肩コリなどの不調を改善やコアをトレーニングできる「ピラティス」
の2つのレッスンです!

今日はピラティスに参加された会員様にお話を伺いました。

参加されてどうでしたか?と伺うと、

ピラティスって筋肉使ってる!!って感じするね!思ってたより体に効いてるって感覚がわかる!
明日は筋肉痛だな〜と笑顔でおっしゃっていました。

ピラティスは仰向けがメインなので、初心者の方にもやりやすくおすすめです。

また、リハビリの為に作られたものなので、「腰が痛い」「体ゆがみが気になる」といった体の不調をお持ちの方にもぜひ参加してほしいレッスンなのです。

ピラティスで体の不調を改善しませんか?