皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の相子です。

本日は入会頂いて約4ヶ月のY様をご紹介させて頂きます。
IMG_1506
(写真、左インストラクターMASAMIさん,右Y様)

Y様はリビューに入会していただく前はひどい冷え性で、手足先がほんとに冷たくなるので悩んでたそうです。
そこでリビューに通うようになっての変化は。。。

『冷え性が全くなくなりました。周りの方が少し寒がるくらいじゃ寒さを感じなく、寒がりではなくなりました』とY様(^^)

また、『周りの方からは顔がシャープになったと言われるようになりました』と嬉しい成果のお声も頂きました*:。*。☆

今はお子様がまだ小さいので『これから手が離れてもっと時間ができたら週に二~三回は来たいですし、
また豊富なレッスンの種類と色んなイントラさんがいるおかげで飽きずに続けられる』ともおっしゃっていました˚✧₊⁎⁺˳✧༚

レッスンも季節に合わせ、内容を変えたりと会員様のニーズに合わせて行なっているので楽しんで過ごしていただけます。
是非、リビューで自分の体に合わせたレッスン、冷え性改善しませんか?

太田店スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております*+*+