皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の小島です。

最近風邪など流行っていますが、しっかり手洗いうがいをして予防を心がけていきましょう。

今日は12月から始まったモムチャンに参加した会員様にお話を聞きました。
モムチャンを気に入ってくださり何回も参加してくださっている、K様、Y様、S様です。

IMG_7682

モムチャンに参加してみてどうですか?とお聞きすると…
裏モモとかお尻に効いてる気がする、気になるところにグッと効いて良い、痩せそう、など効果抜群、という声が聞けました。

筋肉痛が凄い来る、ともおっしゃっていたので普段使わない筋肉にも効いてる証拠ですね。

モムチャンは、究極のダイエットエクササイズです。
この年末年始についた脂肪にガツンと効いてくれます。

冬でついつい食べ過ぎて…なんて方にとってもオススメのエクササイズになっています。
女性が気になるヒップアップもできちゃうんです。

そんな美ボディが手に入るモムチャンにぜひ参加してみませんか。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。