皆様こんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の山元です。

本日は人気エクササイズ系レッスンに、S様、F様、W様がご参加くださいました。友人同士で行う運動は、励まし合いながら効果をより感じる事ができ、笑顔も2倍3倍ですね!いつも素敵な笑顔をありがとうございます。

REBEAU深谷店は、ヨガはもちろん全身の筋力アップを目的としたレッスンや、脂肪燃焼や心肺機能の向上を目指したレッスン、仕事終わりの体をほぐすレッスンなど、レッスンの種類が豊富なところも魅力の1つです。お尻が上がった・体重が落ちた・引き締まった、などのお声をたくさんいただいております。

ぜひ一度、ご友人を誘って体験や見学にいらしてください!もちろんお一人でも、スタッフ一同心よりお待ちしております。

夏に向けて、一緒に準備していきましょう!

D11CC0C6-62F0-4CD1-891D-383D4D63A1C3