皆さまこんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山元です。

本日はお写真右側のS様をご紹介致します。

S様は、ご来館されるといつも素敵な笑顔を見せてくださいます。

そして、エステとホットヨガの両方を利用されREBEAUを活用して下さっています。

そんなS様に、ホットヨガを行ってお身体の変化はございましたかと尋ねると、「代謝が良くなりました」と、いつもの素敵な笑顔で教えてくださいました。

突然ですが皆様はこの夏、エアコンなどで風邪を引かれていませんか?

実は代謝が良くなると、体温も上昇し血液の流れがよくなります。血液の流れが良くなることで免疫機能を持った白血球がパトロールし、素早く異物を駆除する事で免疫力が上がり健康的な体へと変化していきます。

ホットヨガはそんな健康面で役立てることが期待できます。

ご自身のお体を、健康的な身体へと導いてみませんか?

見学・体験、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。

0D8BDB42-5261-456A-85C7-761CD4E40F7B