皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオリビュー邑楽店の荒川です。
週に1回リビューでのホットヨガで癒されながら身体を動かし、無理なく通っているうちに代謝が上がり体の変化を実感することができます。
レッスンにご参加してくださる会員さまから
「リビューを始めてから肌がツルツルで次の日のお化粧のノリが全然違う」
「痩せたねと周りのお友達から言われるようになった」
「手先の冷えが解消されて夜ぐっすり眠れるようになった」
と嬉しいお話をお聞きします。
リビューは、室温38℃湿度65%の環境でヨガを行いますので、たくさん汗をかける環境になっており、また身体の硬い方でも気持ち良く伸ばすことが出来ます。
リビューで身体を芯からあたため痩せやすい身体をつくり、そしてリビューでは、トリートメントランプをあびながら、レッスンが受けれることで、美容面でも嬉しい効果が期待できます。
より綺麗にそして女性らしい身体を目指す方や、もちろんヨガの初心者の方から経験者の方など、どなたもリビューでのヨガや種類豊富で様々なレッスンを楽しみながら受けることができます。
リビューは女性専用&完全予約制ですので誰でも気兼ねなくご参加することができますので是非お気軽にお問い合わせください。
皆様のお越しをお待ちしております。thumb