みなさまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオリビュー邑楽店 相子です。
本日は『REBEAUヨガ』に参加されていたK様、H様、S様をご紹介させていただきます。
REBEAUヨガはハタ・ヨガ呼ばれるベーシックなヨガです。
寝るポーズ、立つポーズ、座るポーズ、どなたでもできる内容ですので楽しみながら参加できるレッスンです。
そんな3名様の体の変化は。。。
『入会した時はレッスンを受けるのが大変でしたが今では気持ちよくレッスンを受けています。REBEAUのレッスンを受けてから普段から姿勢や、呼吸など意識するようになりました』とK様:*+..:+
『インナーマッスルを意識できるようになりました』とH様・:*+.
『以前は顔などに汗を掻かなかったのですが、汗を掻くようになって嬉しい!』とS様(^^)
これから秋のなり肌寒くなってきますがREBEAUで代謝をあげ、内側から温めて体調を管理しましょう。

スタッフ一同、みなさまのご来館を心よりお待ちいたしております。FullSizeRender