皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の服部です。

だんだんと寝苦し夜も少なくなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね.。.:*・

本日は、今月ご入会されたT様を紹介させて頂きます。
T様は、冷え性・むくみなどの改善のためご入会されました。
まだレッスンに出たのは数回ほどですが
『汗をいっぱいかけて、体がスッキリします!体がポカポカしてとっても良いです!』と嬉しそうに話して下さいました。

REBEAUでは、室温38℃湿度65%の環境でヨガを行っていきますので、体の内側から暖かくなり冷え性の改善や肩こり腰痛の軽減に繋がっていきます。
見学や体験も随時行っておりますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまのご来館スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
E79B72FB-6831-4F59-AE0D-2E59117B01D5