皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。
梅雨に入り体がだるいような、なんとなく気分が乗らないような方も多いのではないでしょうか? そんなときはリビューのホットヨガで心も体もスッキリしませんか?
リビューの新メニュー「ハワイアンホットフラ」に参加のHさまにお話を伺うと、「今日はなんとなく体が重くて動きたくないなぁなんて思っていたけど、リビューに来るとたっぷり汗をかいて、体を動かして、とても気持ちがいいです。最近会社で、痩せたんじゃない?と聞かれるようになったので夏に向けてもっと頑張ります!」と笑顔で話してくださいました。
リビューでは新レッスン加圧ピラティス、加圧ヨガも導入しました。ぜひ体験してみませんか?
56ADCFF0-75BD-4410-802A-768A03188D56