皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の荒川です。

季節の変わり目で気温差が激しいですが、皆さま体調は崩されていませんか?

この季節は自律神経が乱れやすく、体調も崩しやすい季節です。

そんな季節にはホットヨガがオススメです。

ホットヨガのレッスン後に会員様にホットヨガを始めてからの身体の変化などをお伺いさせていただきました。

「風邪を引きやすい体質でしたが、通い始めてからほとんど風邪をひかなくなりました。」
「気圧の変化でこの時期は偏頭痛に悩んでいましたが、今では偏頭痛の悩みは消えました。」
「ホットヨガを始めてから身体が引き締まりました。更に引き締めて、開脚でベターっと身体を床につけることが今の目標です。」
など、嬉しいご報告がありました。

たくさん汗をかくことで、頭も身体もスッキリし、リフレッシュ効果も抜群です♪

まだホットヨガをやったことがない方、是非一度体験にいらっしゃってください。

皆さまのお悩みを解決するヒントが、リビューには必ずあるかと思います。

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

4BA9553F-EB95-4C8E-BCFC-4B82BD69C0D4