皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

今日はいつも素敵な笑顔でいらっしゃるYさまにお話を伺いました。

リビューに通って変わったことやよかったことはありますか?

「風邪を引かなくなりました。インフルエンザも、予防接種しなかったけど元気でなんともなかったです。
あとは知り合いに会ったりするとき、痩せた?って言われるようになりました。」

と笑顔で教えてくださいました。

風邪を引かなく筋肉がついてきたことで、基礎体温が上がり、免疫力が上がった証拠ですね。リビューでたっぷりの汗をかきながらヨガをすることで、むくみもスッキリ、そして筋肉がつき痩せやすい身体へと変わっていきます。

皆さまもぜひ、この春から新しいことを始めてみませんか?F36E74D7-7069-4131-A3B9-44D528E2E491