皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の小島です。

3月になりましたね。毎日があっという間です、1日1日大切に過ごせてますでしょうか。

今日は美彩心のレッスンに参加したN様についてお話し致します。

N様は入会して半年ほど経つのですが、美彩心がとても好きでよく参加してくれているそうです。
今回も美彩心のレッスンに参加してくださいました。

美彩心のレッスンに定期的に参加してなにかお肌等に変化はありましたか、とお聞きすると、

「お化粧のりが変わったの!10歳くらい若返った気分!」

と、嬉しそうにおっしゃってくださいました。
N様は美彩心で教わったマッサージを自宅でも行っているそうです。素晴らしいですね。

リビューの美彩心は、オイルを使ったセルフマッサージをします。さらにHADAKOIというコラーゲン入りのドリンクを飲みながらレッスンをしていきます。

リビュー自慢のトリートメントライトを浴びながら、さらにドリンクでもコラーゲンを摂取できちゃうんです。

疲れた体を癒す美彩心、ぜひ参加してみまけんか。

IMG_8330

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。