皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

今日はウェーブリングヨガに参加されたEさま、Kさま、Sさまにお話を伺いました。

リビューに通ってよかったことや変わったことを伺うと、

「イライラしなくなった!」とKさま。

リビューで汗をたっぷり出しながらヨガをすることで、仕事などのストレス発散になり、気分がスッキリして帰れるそうです。

ほかにも、
「体幹が意識できるようになり、姿勢がよくなったと褒められた!」
「ちょっとくらい食べすぎても太りにくくなった!」

などなどたくさん教えてくださいました。

リビューのホットヨガはものすごく汗が出ると評判です!

たっぷりの汗とともに嫌なことも出し切ってしまいましょう!

ぜひ一度体験してみてください。
お待ちしております。4A55D657-63EB-429A-AEB7-C260C4E0A07A