皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の小島です。

最近、風が強い日が続きますが、冷たい風に負けないようにしっかり体を健康に保って行きましょう。

今日はリビューに通って1年ほど経つM様にお話を聞きました。
いつもお話をさせて頂くのですが、今回改めて最近どうですか?とお聞きすると…

「本当にストレス解消になってる。私の週に1度の楽しみなの!」
と素敵な笑顔でお話ししてくれました。それから、
「あと体が少しやらかくなった。前屈する時も前より体を前に倒せるの!」
ともお話ししてくださいました。他のポーズの時なども意識してやってるの、と素晴らしいお話も聞けました。

M様はもう少し筋肉を付けたいと脂肪買取も筋肉増を目標に参加してくださいました。

体が硬くてできるか不安という方が多いと思いますが、週に1回のペースでもM様のように体が柔らかくなったり、もちろんリフレッシュに繋がったりと…リビューに通うと良いことが沢山あります。

皆様も体と心をほぐしにリビューに通ってみませんか?

IMG_8084

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。