皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の相子です。

本日はオープン当時にご入会頂いて約2年のK様をご紹介させて頂きます。
IMG_16254

(写真左K様,右月岡先生)

Y様はリビューに入会していただく前はひどい冷え性で、手足先がほんとに冷たくなり、毎年冬になると、湯たんぽ、電気毛布、アンカなど必需品でそんな生活を30年今まで悩んでたそうです。

そこでリビューに通うようになっての変化は。。。

『冷え性を感じなくなりました。今では、寝るときに使う湯たんぽ・電気毛布・アンカを一切使わず、靴下も履かないでねれるようになったよ〜★』と嬉しそうにご報告いただきました˚✧₊⁎⁺˳✧༚

また、『週に一回だけど来ないとスッキリしないしリビューだから続けられるよ』とK様(^^)*:。*。☆

是非、リビューで自分のペースに合わせて通い、冷え性改善しませんか?

太田店スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております*+*+