1D78A656-7C37-4105-BBF6-D35EBED8EB39
皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

今日はピラティスにご参加のMさまにお話を伺いました。写真NGとのことでインストラクターの田中嶋さんのお写真です。

ピラティスをやってみてどうですか?
と伺うと、

思ったよりきつかったけど、レッスンもわかりやすいし楽しかったです!
ヨガの先生もいろんな先生いるけど、みなさんやさしくて親切に教えてくれるからレッスンが楽しくあっという間に終わっちゃいます!

と笑顔で話してくださいました。

リビューではどのレッスンも初心者の方にも安心してご参加できます。

いろんなレッスン内容、たくさんのインストラクターが所属しているのでマンネリすることなく、楽しみながらレッスンを行うことができます。

ぜひ参加してみませんか?