皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

まだまだ寒い日が続きますね。冷たい風が吹き、手足の指先まで冷えきっていませんか?

そんな身体の冷えは「万病の元」
よくないことだらけなんです!

基礎体温が下がると代謝が落ちるだけでなく、免疫力低下し、風邪をひきやすくなってしまいます。
また、血流の流れが悪くなり肩こり腰痛などの不調を引き起こしてしまいます。

そんな健康面でも美容面でも良くない「冷え」はリビューでなくしてしまいましょう!

リビューのホットヨガでは、室温38度、湿度65%のスタジオで行なっていますので、体の芯から温めてくれます。

写真左の会員様のSさまは、
外が寒くて手足が冷え切っていたけど、ここに来ると身体の芯から温まるからしっかり汗が出て気持ちがいいです!
身体もラクになります!

と笑顔でおっしゃってくださいました。

皆さまもぜひ、リビューで温活しませんか?
4939E462-F861-4142-AF46-742E88A1C00F