皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の小島です。

先日は大雪が降りましたが皆様風邪などひいていませんか?
急に寒くなったり暖かくなったりと激しい天候が続いていますが風邪をひかないように気をつけましょう。

今日はいつも2人でご来館してくれるU様とN様にお話をお聞きしました。
お二人は通い始めて半年ほど経ちます。半年ほど通ってみてどうですか、体に変化が出て来ましたか、とお聞きすると…

N様は、体が締まって来た、汗が良くかけるようになった、と嬉しい声が聞けました。

U様は、リビューに通う前までは病院に通うほど腰痛が酷く、動くのも大変だったそうなのですが、今では楽に動けるようになった、と絶大な効果を感じていました。
代謝が良くなったお陰かな、とても素敵な笑顔でお話ししてくれました。

お二人ともリビューに通っていい事尽くしのようでした。

ホットヨガでは普段なかなか汗をかけない方も沢山の汗をかけます。
汗が出にくいという方は汗をかく練習が必要なのです。

お二人の様に週に1度でも沢山の汗をかいて運動することにより血流が良くなったり、代謝がよくなったりと…本当にいい事尽くしなのです。

リビューではそんなお悩みの方を全力でサポートさせて頂きます。
私達と一緒にお悩み解消しませんか。

IMG_7859

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。