皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。
9C67AEE0-3DF4-4665-85C9-7F34C2AE3651
今年もあと数日ですね。お仕事や家事も大忙しなのではないでしょうか?
風邪が流行っていますのでお出かけの際は暖かくして、こまめに手洗いうがいをして予防をしてくださいね。

さて、今日は仲良し親子のY様にお話を伺いました。

「リビューに通って変わったことはありますか?」

「娘は痩せましたよー!見てるとお腹まわりが細くなった!毎日見てるけど変化が見てわかります。」

とのことです。

と、おっしゃるお母様も、

「前は固かったお肉も柔らかくなったのと、汗をかけるようになってきて痩せやすい身体になってきたのがわかる!身体の内側もほぐれてきたのがわかるし、身体が楽になりました!」

と笑顔でおっしゃっていました。

まだ入会して2ヶ月ですが身体の変化をしっかり感じられているのですね。

こんな寒い時期に、たっぷりの汗をかけるのは幸せですよ〜。笑

皆さまもぜひ体験してみませんか?