皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の小島です。

今日はお友達同士仲良く通ってらっしゃるお2人をご紹介したいと思います。

仲良し2人のO様とT様です。
リビューに通い始め、変化はありましたか?とお聞きすると、O様は、

リビューに来ると気持ちがスッキリして、ストレス解消になっている。
それから夜寝つきがとても良くなった。ぐっすり寝れるようなった。

とのことでした。
リビューでヨガをすると、健康だけではなく普段の生活からも変化を感じられるようなります。
普段から寝つきが悪い、汗をかきにくい、冷えを感じる…などなどお悩みを抱えている方も多いと思います。

リビューに通って、そんな私生活のお悩みを解決しませんか。

IMG_7447

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。