皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の相子です。

本日はご入会して約7ヶ月の笑顔が素敵なY様をご紹介させて頂きます。
(写真左Y様、右スタッフ相子)

IMG_0983

Y様がご入会になったきっかけは、年齢とともに感じる運動不足がきっかけでご入会を決めて頂きました。
Y様のお仕事はデスクワークで座った状態の多いお仕事内容です。
パソコンを使う機会が多く足の肩こり、腰痛に悩まされていました。
そこでリビューに通うようになり、
”以前より体の調子が良くなり肩コリが以前より気にならなくなった”
”体の調子がいいです”とおっしゃって頂きました(^^)
また、”リビューに来た日は汗をかきよく眠れますし、とてもスッキリ・:*+.+
今は月4回ですが通う回数を増やしたいです”とY様˚✧₊⁺˳༚

是非、リビューで体をほぐし、肩こり解消スッキリしませんか?

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております*+*+