D3055C40-0577-41A8-AC7A-8DCE2BC98387皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

朝晩の冷え込みが増してきました。皆さま風邪などひいていませんか?暖かくしてお出かけくださいね。

今日はリビューに通って半年のY様にお話を伺いました。

Y様は入会前にダイエットをしていたそうです。ご自身でもマッサージしたりとがんばられていたそうですが、途中までは落ちていた体重が停滞し、そこでリビューに入会されたそうです。

リビューに入会してからは停滞していた体重が落ちていったそうです!

それだけではなく、背中のニキビが減った!汗をかくことで気持ちもスッキリできる!と笑顔で教えてくださいました。

リビューではヨガやリンパマッサージのクラスなど、様々なレッスンがありますのでご自身に合ったレッスンで楽しみながら体を変えられます。

皆さまもリビューでダイエットしてみませんか?