みなさんこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の荒川です。

本日は1年前からリビューに通ってくださっているF様(写真右側がF様、左側はインストラクターHIROMIです)をご紹介します。

F様はオープン時よりクラブの方に通ってくださっていましたが、
一年前よりリビューも開始されました。

F様はもともと汗をかきやすい体質とおっしゃっていましたが、
ホットヨガを始めてから更に汗をかけるようになったそうです!
ホットヨガを通して、代謝が上がったということですね。

汗をかくことで、気分がスッキリし気持ちも前向きになれるそうです(^O^)
また、週に一回のレッスンは自分のためのご褒美の時間になっているとお話ししてくださいました。

F様の最近のお気に入りのレッスンは「コアダイエットヨガ」だそうです。
コアダイエットヨガとは、コアにターゲットをしぼりヨガを行なっていくレッスンです。
お腹を引き締めたい方にはもってこいのレッスンですね(^_^)

リビューでは様々なレッスンをご用意していますので、
その時の気分・目的に合わせて好きなレッスンを選び受けることができます。

初心者の方でも安心して受けることのレッスンばかりですので、ぜひ皆様一度体験をしてみてください。

一度受けると、ホットヨガの心地よさに魅了されること間違いなしです♪

皆様のご来館を心よりお待ちしております。a href=”https://www.rebeau.jp/staffblog/media/sites/4/2017/08/fullsizeoutput_132.jpeg”>fullsizeoutput_132