皆さんこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEU(リビュー)深谷店の森田です。

今日は、写真左側のK様のご紹介です。
リビューに通い初めて4ヶ月が経ちました。最初のお悩みは、職場の冷房が効いていてとても寒い環境なので足の冷えむくみが酷いと悩んでいました。リビューに通い初めてからの変化を聞いてみました。

・前より冷え性がよくなった
・たくさん汗をかけるようになった

と、冷え性がよくなりとても喜んでいらっしゃいました。

K様のように、職場の冷房できいる環境に居続けると気づかないうちに身体が冷えてしまい、そうすると代謝が落ちたり冷え性の原因になります。

涼しいお部屋にいることが多い
疲れがなかなかとれない
気分がスッキリしない
リビューで一緒にヨガをやりませんか?

少しでも興味のある方は、気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
IMG_1677