皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の山洞です。

本日はN様のご紹介を致します。

N様は以前からお肌に気を遣っていたそうですが、リビューでのホットヨガを初めてから更にお肌が変わっていくのが分かるとご報告をくださいました。
お化粧をするときのノリだけでなく、お化粧を落とした後にお肌を触ったときの肌感も変わってきたそうです。

真冬のダメージを受けた肌は、疲労が蓄積されてしまっており硬直しています。
肌ダメージをケアしないままでは、ダメージを悪化させてしまうので、たっぷりのうるおいを与えたいですよね。

そこで、リビューのホットヨガスタジオで、コラーゲントリートメントランプを浴びませんか?

ただスタジオ内にいるだけでもお肌がキレイになっていく効果は実感していただけるかと思います。
レッスン中にもライトをたくさん浴びながらホットヨガをおこなっていきますので、
肌質をキレイに整えながらヨガで汗をかくことで、内側からも外側からもデトックスが可能になります。

スッピンでのお肌がよい状態になれるのは、それだけでも自分に自信がもてますよね。

身体の硬い方、運動に自信のない方でも大歓迎です。
リビューのホットヨガだからこそ、安心してレッスンを受けることができます。
また、ヨガの初心者の方でも経験者の方でも楽しめるレッスンをご用意しております。

入会受付・見学案内は随時行っています。
お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

2019.02.22