皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は写真左のT様をご紹介します。T様はリビューに通い続けて約1年半が経ち、お身体の変化を聞いてみると汗がしっかりかけるようになったと仰っていました。それだけでなく定期的に起こる頭痛もホットヨガを始めてから改善されたとも仰っていました。ホットヨガを始めようと思ったきっかけが頭痛だったらしく初めは悩んでいたそうですが通っているうちによくなり今では快適に生活を送れています。いろいろとおいそがしく今日は約3ヶ月ぶりに来店されましたが、やっと来れて楽しかったと笑顔でお帰りになりました。実はその来れていなかった3ヶ月間も頭痛が少しあったようで、ホットヨガはやっぱり大切なんだとT様は心から実感されていて私も嬉しく感じました。

リビューに通っている皆様はいろんなお身体の悩みやストレス発散、趣味のために通っています。そして通っている全ての方が効果を実感しています。もし少しでもホットヨガに興味がある方は一度見学や体験にお越しください!ステキなリビューライフを一緒に送りましょう♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。

B635F6F6-0B72-4010-BA7C-D7940948EA67