皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の小島です。

まだまだ寒い日が続きますね。しっかり防寒対策をして風邪を引かないようにしてください。

今日はREBEAUヨガに参加してくださった会員様にお話を聞きました。
リビューに通い始めてどんな変化がありましたか、とお聞きすると…

「前より汗をかけるようになってお肌がスベスベになった気がする」
「ニキビができにくくなった」
「前より肩こりが良くなった」

と色々な嬉しい声が聞けました。
リビューにはコラーゲンを促進するトリートメントライトや、ナノミストなど、女性のお肌に嬉しい物が揃っています。
スタジオの中に入っているだけで美肌効果は抜群です。

そして室温38度、湿度65%の環境でヨガをすることにより血流、リンパの流れがよくなります。その効果により肩こりも緩和されていくのです。

リビューでヨガをするだけで嬉しいことが沢山ですね。
そんな良いこと尽くしのリビューでレッスンを受けてみませんか。

IMG_7722

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。