皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

今日は新レッスンの『モムチャンダイエット』をご紹介します。

モムチャンダイエットは、骨盤を動かす運動をしていきます。それによってキュッと締まったくびれや、ぷりんっと丸く上がったお尻を作れるエクササイズです!!

その効果はすごいです。
実際、私もモムチャンダイエットを始めてからウエストが締まり、お尻が上がりました!

レッスンを受けたSさまは、
「きついけどあっという間に終わっちゃう!終わったあとの達成感がたまらないですね!」

Kさまは、
「前回出たときすごく筋肉痛になりました!ちゃんと効いてる感じがわかります。きついけど楽しいからまた出ちゃいます!」
と笑顔でお話してくださいました。

レッスンは45分間。
最初に動きのレクチャーをしますし、きつい方は動きを小さくしながら強度を軽くできますので始めての方も安心してご参加ください。

ぜひ体験してみませんか?31F8437F-634D-4276-B2BB-C8C7162B170C