皆様こんにちは。

うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の新井です。

だんだんと暖かくなってきました。これから夏に向けて体を引き締めたいと思っている方も多いと思います。

REBEAUでは、入会していただいた方に、まずは初回カウンセリングを受けていただき、体のお悩みをお聞きしております。そして体重や脂肪率を見ていく体組成計、体の歪みがどのようにあるか動作測定で確認していき、骨盤の歪みを矯正するための運動方法をご案内しております。

体を引き締めるためには、まずは体の歪みを治していくことが大切です。歪みを治すことで基礎代謝が上がり脂肪燃焼を促進し、筋力も高め美しい体をゲットしませんか?

見学、体験は随時受け付けておりますので、ホットヨガなどの経験がない方でも気軽にご連絡ください。

皆様のご連絡心よりお待ちしております。

8D48B4C7-03D0-40A3-BF99-6E0F38F2BE07