皆様こんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の新です。
本日は、グリーンエリアについてご案内します。

グリーンエリアは、常温の環境で、主に筋力トレーニングや体幹トレーニングを行います。身体の引き締めを目指せるレッスンが揃っています。
たくさん動いて、スッキリと汗をかきたい。と思った方必見です。30分〜45分のレッスンですので、お気軽に参加することが可能です。

例えば、お腹シェイプは、30分でお腹をメインに引き締めることができるレッスンです。短い時間ですが、お腹にすごく効いていると実感できるメニューをご用意しております。

トランポリンジャンプは、音楽に合わせて、リズム良くダイナミックに動いていきます。膝を高く上げることで、脚と腹筋にとても効いていきます。体幹・下半身の強化に最適です。

写真のK様は、最近ご入会してくださいました。グリーンエリアのレッスンが楽しいと仰っていただき、様々なレッスンに参加してくださっています。

私達と一緒にグリーンエリアで、身体を引き締めていきませんか?

体験や見学を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
27CAF524-C728-4DAB-9107-79AD9518D598