みなさま、こんにちは。
うる肌ホットヨガスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。

本日はご入会してから約4ヶ月が経過したN様をご紹介します。
IMG_0770

N様は「体質改善」と「運動不足解消」を目的にご入会いただきました。
週一のペースで来館し、様々なレッスンに参加しホットヨガを楽しんでいるご様子でした。
入会当初は身体も硬く、なかなか温かい環境にも慣れなかったそうですが、何度もレッスンに参加するうちに汗をかくようになり、レッスンも楽しめるほどの余裕が出てきたとお話をして下さいました。
ホットヨガをすることで、睡眠の質も変わり、朝起きる時が楽になったともお話をして下さり、今ではホットヨガをすることが習慣化されているとのことでした。
これからの時期、暖かくなり露出も多くなることから「身体を引き締めたい」とお話をしていましたので、今後もサポートしていきたいと思います。

みなさまもホットヨガで身体を動かし、リフレッシュしませんか?
見学や体験等も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。