みなさま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。

今回は写真のK様をご紹介します。
IMG_2601
K様はリビューにご入会して約5年が経つ会員様です。
最初は運動不足なことを気にされ、何か自分に合った簡単なものはないかなと探していたところ、ホットヨガを勧められリラックスしながら汗をかくことに惹かれ、ご入会して下さいました。
お仕事や家事の疲れから、肩こりや腰痛に悩まされていたそうですが、ホットヨガを始めて身体も柔らかくなり、お悩みが解消されたとのことでした。
「リラックスしながらたくさんの汗がかけてスッキリするし、トリートメントランプのおかげで化粧ノリも良くなりました。リビューに通うことで、自分の癒しの時間になっています。」とお話をして下さいました。

リビューのホットヨガは室温38℃湿度65%のあたたかい環境でヨガを行うため、たくさん汗がかけて老廃物を外に流すことができます。
また、ホットの環境は筋肉もほぐれやすく、体が硬いという方でも無理なくヨガが楽しめ、柔軟性向上にとても効果的です。
さらに、ホットヨガスタジオ内にはコラーゲン合成を促進させてくれるトリートメントランプも使われているため、お肌や髪質も良くなり美容効果も抜群です。

みなさまもリビューのホットヨガで今の生活にヨガの楽しさをプラスしてみませんか?
見学や体験等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
みなさまのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。