皆様こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の嶋田です。 本日はお写真N様をご紹介致します。

N様はお姉様のご紹介で入会をして下さいました。ホットヨガやグリーンエリアでのレッスンとマルチに頑張っています!

お腹シェイプというレッスンに参加して下さった時に腹筋が苦手と仰っていましたが一生懸命に笑顔で頑張っていたのがとても印象的でした。
苦手なことに自ら進んでチャレンジするってとても素晴らしいことですよね。

しっかりと筋肉をつけることで歪んでしまった姿勢も良くなり、脂肪燃焼効果も上がっていき代謝も良くなります!

運動が苦手だから自分には無理だと決めつけていませんか?
REBEAUでは苦手なことこそ楽しく笑顔で、できるようにスタッフ一同全力で取り組んでいます!
私たちと一緒に身体を動かして代謝を上げ、免疫力を上げていきましょう!

見学、体験のお問い合わせいつでもお待ちしております。
季節の変わり目ですが体調崩されないようお身体ご自愛くださいませ。2C7C66B3-FD5F-473D-860A-6272C5B72A28