皆様こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の嶋田です。 本日はお写真S様をご紹介致します。

S様はフリーで通って下さっていてお仕事終わりにいつもレッスンに参加し、頑張っています。
当店ではホットヨガだけでなくグリーンエリアでのレッスンも充実しております。グリーンエリアでは主に筋力アップを目指したレッスンを行っており、いつも皆様音楽に合わせて楽しく参加して下さっています!
きつい筋力アップのトレーニングも楽しく出来るってとても素晴らしいことですよね。

S様もお腹シェイプやトランポリンのレッスンとマルチに参加しており筋肉痛がきた際には「気持ち良い筋肉痛がきた!」と嬉しいご報告もして下さいます。

身体を動かすことで気持ちもリフレッシュし頭の回転も良くなります。日々のストレスを是非運動にぶつけ、気持ちよくストレス発散をしませんか?

筋力アップはダイエットに効果的なだけでなく、姿勢や血流も良くなり内側から健康的な身体をつくりだします。
是非、私達と一緒に健康的な身体づくりを目指していきましょう!

見学・体験、いつでもご予約お待ちしております

2578F945-C478-402B-93FC-5B6D22F90462