皆さま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。

本日はお写真左側のA様のご紹介をします。
IMG_5379
リビューに入会される前は、運動がお好きで「身体を引き締めたい」ということでジムに通っていたそうです。
お仕事で身体が疲れていても動かすとスッキリすることから、運動がお好きだったそうです。
しかし、家庭を持ち自分の時間が作れなくなってしまい、運動から離れてしまったことから「リラックス出来る時間が欲しい」とご入会して下さいました。
運動時とは違い、リラックスした状況で流れる汗を感じたA様は「こんなにも汗をかいたのは何年ぶりかな?」「とっても気持ちが良いです」と喜んでいました。
A様の今後の目標は、「自分の時間を大切にしながら、いつまでも女性としての美を意識していきたい」とお話しされていました。

皆さまもリビューのホットヨガで、健康で美しい身体作りをしませんか?
ご自身と向き合う時間やストレス解消をしながら、日頃の疲れを癒しましょう。

初心者の方でも安心して参加出来るレッスンもご用意してあります。
さらには少し身体を動かしたいという方にはエクササイズ系のレッスンもありますので、どなたでも楽しめるレッスンになっています。
見学や体験も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまのご来館を心よりお待ちしております。