皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の山洞です。

本日は写真左のS様をご紹介いたします。

S様はリビューを初めてから「肌が乾燥しなくなったんです」とお話してくださいました。

天井についている赤色の「コラーゲントリートメントランプ」をたくさん浴びながらヨガをすることでお肌の調子が変わったと感じているそうです。
S様がREBEAUに通っていただいてから感じているお肌の変化はこのランプのおかげかもしれません。

「身体が前より柔らかくなった」
「リフレッシュできてストレス発散にもなる」
「日常生活でも前はこんなに汗をかくことはなかった!」
などなど、 REBEAU会員様の多くが効果を実感されているようです。

室温38度、湿度65%という、「人間が1番快適に汗をかける環境」でホットヨガを行なっていきますので、
常温の環境よりも、汗と共にストレスを発散したり、身体の毒素を抜いたりと良いことがたくさん。

「サウナが苦手だけど大丈夫?」というお声をいただくことがありますが、
サウナが苦手な方でも湿度がたっぷりとあるので呼吸もしやすく、息苦しさはありません。
もちろんレッスン内容も、初心者の方に優しいものも多く、幅広いヨガ歴の方に楽しんでいただけます。
安心してレッスンを受けてくださいね。

疲れたお肌や身体のリフレッシュをしませんか?
REBEAUでは見学、体験会を随時行なっております。
詳しくはお気軽にお電話をでお問い合わせください。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_1985

126