皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日はリビューに長く通って下さっているM様をご紹介します。M様はリビューに長く通われているお母様のご紹介で2ヶ月前にご入会下さいました。
ご入会後、初めて参加されたのはトランポリンレッスンで、初めての時は最近運動をしていなかったからとすごく疲れましたと仰っていましたが、だんだん出続けるうちに身体も慣れ、疲れにくくなったと喜ばれておりました。
今ではトランポリンが1番大好きなレッスンだそうです。いつもトランポリンレッスンや筋力トレーニングのインパクトレッスンにお母様といつも仲良く参加して下さり、とても嬉しく思っております。

本日はモムチャン ロビのレッスンにお母様とご参加頂き、疲れたけど楽しかったと運動をしっかり楽しまれているのを感じました。

運動経験があまりなかったり、長く運動をしていなかった方でもリビューではきっと自分に合ったレッスンが見つかります。そして長く楽しく続けて頂くために私たちスタッフが正しく、楽しい運動方法をお教えします。
まずは見学、体験から始めてみませんか?いつでもご来館お待ちしております。

FCEE7DC2-3C47-4951-A0F1-44BC81009AA5