皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山元です。

本日はお写真T様をご紹介致します。

T様は、ホットヨガはもちろん
最近では人工芝の上で行うグリーンレッスンが楽しいとお話してくださいました。

全身の筋力を高めていく大人気の【インパクト】レッスン。
音楽に合わせて飛ぶ有酸素運動の【トランポリンジャンプ】。

上記2つのレッスンにバランス良く参加する事で、筋力がお身体についた事を実感しているそうです。

また、T様はレッスンだけでなく、
エステも併用しREBEAUを活用してくださっています。

色んな施術部位をお選びいただけますが
その中でも特に【顔】の施術がお気に入りですと素敵な笑顔で教えてくださいました。

フェイスラインが綺麗に出たり、お顔がワントーン明るくなると嬉しいですね。

REBEAUでは、
運動未経験だけど、体を動かしたい
筋トレと聞くと、ついていけるか不安
自分へのご褒美としてエステに興味がある

など、まとめて解決するお手伝いをさせていただいております。

まずは見学から。

お電話でも、メールでも、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。

CB3DB4BC-5DD0-48F1-A4CF-3146D0E421C3