皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の本多です。

今回はご入会して2ヶ月が経つ写真のY様親子をご紹介します。
2019.07.18

おふたりとも「運動不足を解消して、シェイプアップがしたい」とリビューへご入会してくださいました。
最初は初めてのチャレンジで続けられるかどうか不安があったそうですが、強度が低いヨガのレッスンから受けながら、楽しく続けられているとお話してくださいました。
「汗がたくさんかけて、ホットヨガを受けた後は体がスッキリして気持ちがいい」
「体脂肪が少しずつ減ってきた」
と、おふたりともホットヨガの良さや効果を実感しているそうです。
二人でも気軽に来れるのも魅力の1つだとおっしゃっていただけました。

リビューのホットヨガは強度が低いものから高いものまで様々なレッスンをご用意していますので、運動初心者の方から経験者の方まで誰でも安心してホットヨガを楽しんでいただけます。
また、リビューは完全予約制でレッスンを受ける位置まで選んでご予約を入れていただくため、気軽にお友達やご家族の方と一緒に好きな場所でホットヨガを受けることができるのも特長の1つです。

皆さまも是非、お友達やご家族の方を誘ってリビューのホットヨガを体感してみてください。
見学や体験会、お得な入会キャンペーンも実施しておりますので、気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。