皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。
本日はお写真左のS様をご紹介します。

S様はリビューに通い始めてから、今月で3年と4ヶ月が経ちます。リビューが創立してからずっと定期的に通っていらっしゃいます。いつもお仕事終わりに来館され、汗を流した後気持ちよくおかえり頂いております。
ここ最近ではホットヨガの運動量が多いレッスンだけではなく、グリーンエリアで行うバーベルを使った筋力トレーニングのインパクトレッスンにも定期的に参加してくださり筋力をつけようと頑張っていらっしゃいます。そんな中、本日は私のモムチャンレッスンに初めて参加して下さいました。モムチャンは韓国発祥のダイエットプログラムで、バーベルなど何も使わずに自重負荷で行う筋力トレーニングになります。日頃、S様は強度あるホットヨガのレッスンやインパクトに出て頂いているので、最後まで休むことなくレッスンを終えられました。

レッスン後は分からないフォームなどがあると声をかけてくださり、正しいフォームで出来ているかととても意識が高く感じます。引き続き、リビューで引き締まった体を作っていきましょう!

皆さんは成長ホルモンをご存知ですか?成長ホルモンは女性でいうと髪の毛のツヤや、肌のシワをなくす、爪などを綺麗にするための作用があります。
そんな体内の代謝を促す成長ホルモンも、実は筋トレによって分泌させることができます。また成長ホルモンは骨や筋肉を作るだけではなく、疲労回復や病気への抵抗力をつけることにも役立ちます。

成長ホルモンは年齢を重ねるごとに分泌されにくくなっていきます。ですから筋トレと睡眠をしっかりとって筋力を上げるだけでなく、リビューで内側からもキレイになっていきましょう。

沢山のご来館を心よりお待ちしております。

59F64599-4379-4FE3-A375-09240441A748