皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の山洞です。

本日はM様のご紹介を致します。

M様は「普段から全然汗をかかないんです」と、ご自身の代謝が悪いのではないかと心配なさっていました。
ですが、「ここのスタジオに入るともう汗だくで、スッキリした気分になれます。お気に入りのレッスンや先生がいて、楽しいです!」
と嬉しいご報告をいただきました。
まだ入会して2ヶ月ですが、効果を感じてくださっているようです。

真夏のように大量の汗をかかない今の季節も、1日あたりの人体の水分の出入りは、あまり変化がありません。
水分が不足すると冷え性・むくみの原因になりやすいとされています。
水分が不足しないようにすることで、血液循環が悪化や代謝の低下を防ぎ、そして冷え性や身体のむくみの改善、デトックスへ繋げてくれます。

リビューのホットヨガであれば、無理なく1時間のレッスンのなかで身体を動かしながら、
日頃少なくなりがちな水分もしっかりと取り込むことができ、
そしてなによりコラーゲントリートメントランプの光をたくさん浴び、内側からだけでなく外側からもお肌をキレイへ導いてくれます。

・ヨガ初心者の方
・運動が苦手な方
・体のかたい方
・温まりたい方
どなたもご安心してレッスンに参加することができます。

初心者の方でも、経験者の方でも、誰でも幅広く楽しめるレッスンを多数ご用意しております。
少しでもホットヨガやリビューに興味をもっていただけたらぜひ一度見学・体験に足を運んでみてはいかがでしょうか。

入会受付は随時行っています。
皆さまのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

image