皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は一昨年の夏から通ってくださっている写真左のT様をご紹介します。T様は少し前まではホットヨガをメインに受けていらっしゃいましたが、ここ最近ではグリーンエリアの筋力トレーニングも一緒に受けています。筋力トレーニングを受ける前にフロントで筋力をつけたいと仰っていました。グリーンエリアのレッスンもお勧めしたところ、格闘技系の動きを入れたエクササイズのクラッシュや、深谷店で1月からスタートしたダイエット目的のトレーニング、インパクトを定期的に受けてくださるようになりました。

本日もインパクトを受けて下さり、前よりもフォームが綺麗で安定しましたね!とお声がけしたところ、「インパクトを始めた頃は力任せで辛かったけど最近は何度かやっているからか自分でも安定してきたのがわかります!」と仰っていました。これも少しずつ筋力がついてきた証拠だと思います。ホットヨガではしっかり汗を流し、筋力アップを目指してグリーンのレッスンも受けているT様。今後もしっかり理想の身体を目指してサポートさせて頂きます!

皆さんも自分にあったレッスンを選び、ホットヨガもグリーンレッスンも是非受けてみてください。理想の身体に近づくために私達スタッフがアドバイスさせて頂きます。体験は随時承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

5A81BCC4-479C-4FB9-A86E-96E06F711958