皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の本多です。

今回は写真左のI様と写真右のT様をご紹介します。
2018.11.15

I様もT様もリビューにご入会する前はあまり運動をすることがなく、いざ自分で運動をしようとするとなかなか続かなかったそうです。
I様はリビューでホットヨガを始めてから・・・なんと体重を7kg以上落とすことに成功したそうです°˖✧
「友達からもすごく痩せたね!と言われて、とても嬉しい♪」とおっしゃっておりました。
T様は以前よりも寝つきが良くなったそうで、ホットヨガを受けた後は体がスッキリして気持ちが良く、楽しく運動を続けられているそうです。
「ホットヨガはストレス発散にもなります。今まで家でゴロゴロしていた時間をホットヨガに行くことで時間を有意義に使えています。」とおっしゃておりました。
また、おふたりとも疲れているときはリラックス系のレッスン、体を動かして引き締めたいときには強度の高いレッスンを選んで参加して、自分のその日の体調や目的に合わせてリビューのホットヨガを活用しているとのことでした(^^)

日頃の家事、仕事の疲れやストレスを発散したい・・・
ダイエットやシェイプアップをしたい・・・
なかなか自分では運動が長続きしない・・・
そんな方は是非一度リビューのホットヨガを体験してみてください。
リビューのホットヨガは種類豊富で様々なレッスンをご用意しておりますので、I様やT様のように自分の体調や運動の目的に合ったレッスンを選んで受けていただくことが可能です。また、動きが易しいレッスンもたくさんご用意しておりますので、運動初心者の方でも安心してホットヨガを楽しんでいただけます。

見学や体験は随時承っておりますので、気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。