皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の相子です。
本日はご入会して頂いて約1年3ヶ月のS様をご紹介させて頂きます。
S様はご入会するまでは汗をかきにくく、リラクゼーション目的でご入会して頂きました。
今まで色々なレッスンに参加し、最近では”REBEAUヨガ”(ハタヨガという、ベーシックなヨガ。座るポーズ、寝るポーズ、立つポーズ)を主に受けていて、
『リビューに来る事が習慣になって以前より汗を掻くようになりました。心も体もスッキリできます。』とS様(^^)・:*+.:+
汗を掻くことでお肌の代謝アップ、さらにリビューではトリートメントランプでコラーゲン生成を促すのでお肌の潤いケアが一緒にできるので、
寒くなり、乾燥がきになるこの季節はとってもリビューは最適です(^^)*+.:+
是非、リビューで心地よく汗をかき、お肌ケアしませんか??

邑楽店スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております*+*+
FullSizeRender_0