皆様こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の荒川です。

本日はオープン時より通ってくださっているS様をご紹介します。

S様は健康維持をするため週に1〜2回、ヨガで身体を整えています。

レッスン後にお話を聞くと、「身体の力を抜くことが苦手」とおっしゃっていました。
無意識に力が入ってしまい、ポーズを取る際も少し踏ん張りすぎてしまったり、緊張してしまったりするそうです。

実は無意識に身体の力が入ってしまう方はたくさんいらっしゃいます。

ヨガをしながら身体の緊張をほぐしていくことで、身体の無駄な力が抜けリラックスすることができます♪

S様は、ストレッチポールを用いて身体をほぐすレッスンに参加されたのですが、かなり身体がほぐれスッキリしたそうです。レッスン後、とても清々しい表情でした(^ ^)

普段なかなか疲れが取れない、肩こりが辛い、身体が重い、などのお悩みをお持ちの方、
もしかすると身体の力を抜くことが少し苦手なのかもしれません。

ヨガをしながら、身体の緊張を取りリラックスしませんか?
皆様のご来館を心よりお待ちしております。C8ACBD44-800E-4964-B21A-821A9D5E1FD4