皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の服部です。

本日はご入会されてからもう少しで半年ほど経つM様をご紹介します。
M様は、運動不足解消を目的にREBEAUにご入会して下さいました。
もともと、身体を動かすことは好きだったそうでREBEAUのレッスンは強度が高めのものに出られています。
先日、身体の筋肉量や体脂肪量を測れる機械で測定をした結果1ヶ月前より
*筋肉量+0.5kg
*体脂肪量-1kg
と素晴らしい数値が出ていました。
M様は「目に見えて結果が出るとすごい嬉しいですね。始めてよかったです。」と笑顔を見せて下さいました.。.:*・

皆さまもM様のように運動不足を解消しながら、身体もキレイにしませんか?
少しでも興味が湧きましたら見学や体験も随時行っておりますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまのご来館スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

18C5DC78-716F-4A43-9E16-B538F7639D5B