皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の森田です。

本日はクラッシュに参加されたS様をご紹介します。
S様は、とにかく痩せたい身体をスッキリさせたいと入会されました。
リビューに通い始めて、半年身体がみるみる変わっていったそうです。

ホットヨガとグリーンの常温のレッスンを体調に合わせて出たりすると、気持ちも身体も元気になり、食事制限なども特にしてないけど、今までより筋肉がつき体重の変化よりも見た目から変わってきたんです。そのあと、少しずつ体重も減りやすくなり気にしていた背中のお肉などなくなり後ろ姿が変わったねと言われるようになってとても嬉しかったです。
と、笑顔でたくさんのお話しをしてくれました。

リビューでは、ホットスタジオ,グリーンスタジオの2つの環境で15種類以上のレッスンをご用意しております。ご自身の目標によってレッスンを選び理想の身体を目指すことができます。是非、リビューで体験してみませんか?

B8826B62-70DC-4668-9A8F-B482AE79FC24