皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の本多です。

今回は写真のT様をご紹介させていただきます。
image

T様は「ダイエット」や「ストレス解消」が目的でリビューへご入会してくださいました。
学生の頃は体を動かしてはいたものの、社会人になってからはほとんど体を動かさなくなったそうです。
そこで、何か始めたい・・・!とリビューに興味をもってくださいました。
T様はホットヨガを受けるのが初めてで、久しぶりに体を動かすということで、最初は自分にホットヨガができるのか不安があったそうです。
先日初めてホットヨガを受けた際にお話を聞いてみると、「初めてでついていけるか不安だったけど、インストラクターさんが動きの説明や使っている筋肉などを分かりやすく教えてくれたので、自分のペースで楽しくヨガができました!」と笑顔でおっしゃっていただけました。
また、「たくさん汗がかけて体がスッキリしました」とホットヨガの心地よさも味わっていただけたようで、私たちスタッフもとても嬉しいです(^^)

何か新しいことを始める際には誰でも緊張や不安があるかと思います。
リビューのホットヨガは種類豊富で多彩なレッスンをご用意させていただいておりますので、初心者の方でも安心して自分のペースでホットヨガを楽しんでいただくことができます。
また、ご入会していただいた際には、脂肪量や筋肉量などを測定する体組成測定と体の姿勢や骨盤の歪みを測定する高機能3D姿勢分析測定を行い、その人にお悩みやご希望に合わせてトレーナーからアドバイスをさせていただく初回カウンセリングというものも受けていただきます。
ホットヨガ初心者、運動初心者の方でも安心してリビューを楽しんでいただけるよう、私たちがしっかりサポートさせていただきます。

皆さまも是非リビューのホットヨガで運動の楽しさ、ホットヨガの心地よさを体感してみてください。
ご興味のある方は見学や体験会も実施しておりますので、気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。