皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の服部です。

本日は、強度の強いホットヨガのレッスン「ヴィンヤサ」に参加されたT様をご紹介させて頂きます。
ヴィンヤサとは「一呼吸一動作」呼吸と動きを一致させ、様々なヨガのポーズを呼吸に合わせてリラックスしながら流れるように連続して行っていくレッスンです。
『強度が強くて最初は大丈夫かなと思ったんですが、ほかのレッスンよりすごく汗をかけてヨガをやった!って一番感じられるので今では受けるのが楽しみです!』とT様はお話し下さいました。

REBEAUでは、ヨガの強度が低いものから高いものまで多くのレッスンがありますので、ヨガが初めてという方、ヨガはやったことあるという方でも楽しんで通って頂けます。
t様のように沢山の汗をかき心も身体もスッキリさせませんか?
見学や体験も随時行っておりますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまのご来館スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
8387D8E8-1F1A-421B-9CD9-3DF22673F498