皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の荒川です。

本日は、イベントレッスンに参加されたお二人の会員様にレッスン後にお話を伺いましたのでご紹介致します。

今回はこの時期露出が多い「二の腕」にフォーカスした「二の腕シェイプアップエクササイズ」というレッスンをイベントとして行いました。

二の腕にフォーカスしてストレッチやエクササイズをしながら、たくさん汗をかけたようで、お二人ともとても満足してくださいました。

「普段こんなに腕を使うことがないので、すごく効きました。すでに筋肉痛です。」
「とても楽しかったです(^ ^)家でもできそうなので、続けてみます。」

など嬉しい感想を聞くことができました。

リビューではイベントのレッスンなども開催しながら、皆さまに楽しみながら運動を続けていただける環境を提供させていただいております。

是非、リビューにて楽しく身体を動かしながら、理想の自分になりませんか?

皆さまのご来館を心よりお待ちしております♪3ECFD6EE-95F1-4DF9-8592-99A6AE82E107